人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜さんのティータイム

シュート18本うちながら1本もゴールなし・・・今の横浜F・マリノス

金木犀が何処からとなく微かに香るなか
日産スタジアムに向かった。
昨日はサッカーJ1、名古屋グランパス(2位) 対 横浜F・マリノス(12位)
の試合でした。
相変わらず混戦模様を呈してJ2降格圏内を抜け出せない
横浜マリノスの応援のためサポータも必死で、応援にも熱が入る。

試合は始終横浜F・マリノスのリード。
名古屋の3倍の18本のシュートを名古屋に浴びせた。
でも結果は1本も入らずドロー。
シュート18本ですよ。こんなにうって1本も入らないなんて・・・
あっていいのかしら。
アマチアであったら不運でしたで許せるけど・・・皆さんプロですから。
最後の決め手にかけチャンスを生かせない今のマリノス・・・。
今日の朝刊(日経)スポーツ紙面に
横浜マリノスの技術不足のシュート・・・と書かれてしまいました。
(正直、あたっていて怒れない)
試合内容がよかっただけに残念でしかたがない。

試合が終わり選手達の健闘を称えて拍手で迎え見送るサポータの皆さん。
優しいです。この試合、シュートの多さ、必死にボールをおう彼らに拍手で
称えるべきなのか、それともあれだけのシュートをうちながら1本もゴール
できなかったマリノスの不甲斐なさに沈黙なのか・・・
私は厳しいのかな~どうしても拍手が出来なかった。

あと残り5試合。J1残留できるようマリノスの踏ん張りを見せてほしい!

シュート18本うちながら1本もゴールなし・・・今の横浜F・マリノス_e0140482_046684.jpg

10月も後半に入りまだ咲いて楽しませてくれているハイビスカス。
そろそろお部屋に入れてあげないといけないですね。
by sakura-hana2 | 2008-10-21 00:50 | サッカー