人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜さんのティータイム

久々に感動したわ!!

昨日、横浜高島屋で開催されている
「上村松園・松こう・敦之三代展」を観てきました。
品格のある日本画に感動した~・・・!?
いえいえそうではないのです。
実は丁度その日、同じ階で催されていた
「北の味便り 大北海道展」で
友人と並んだ買った「カレーパン」にです。
ひと際行列がすごかったです。
パンのTVチャンピョンにもなったPullman Bakeryのカレーパン
一個201円。焼きたてです。
この後に予定のセミナーが入っていたので残念ながら
すぐには食べられなかったのですが。
セミナーが終わったのが9:30PM。
急いで自宅に帰って食べましたよ。
冷めてましたけど・・・すんごっく美味しい! 
あまりの美味しさに久々に感動しました。
1個で昼食だったら十分なくらいのボリューム。
並んでもゲットする価値あり。
27日までやってます。
もし横浜に行く機会があったら
ぜひ並んでゲットしてください。味はぜったいに桜が保証します。
来週の月曜日、横浜の花材屋さんに行く予定。
再度並んで、今度は熱いうちに食べようと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一軒隣のA宅の藤の花です。手入れがいきとどいて美しい。
幽玄で日本の美です。
久々に感動したわ!!_e0140482_1745320.jpg

by sakura-hana2 | 2009-04-25 17:32 | ひとりごと