人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜さんのティータイム

超強運な人・・・イチロー

こんなドラマチックで強運な人が世の中にいるのです。
人並みな運しか持ち合わせていない私にとっては
ここまでくると彼は神の子・・・なんて思ってしまう。
WBCの後、胃潰瘍になって体調を崩されたニュース
を聴いたときは何となくホッとした。
イチローさんも人間なのね~心配したけど
昨日、復帰して日米安打3085達成(日本最多タイ)。
それもホームランで。
WBCのときもそうだったけど昨日のホームランでの
達成もとてもドラマチック。

WBC不振のときはマスコミから叩かれました。
もう歳! 視力が衰えた! 体力的に限界!
ノムさん(楽天監督)なんかもキツイことをじゃべってました。
でもそれを乗り越え突き進むイチロー。
努力、才能だけではない強運な持ち主。
これからどんな記録達成で私達を驚かしてくれるのだろう。
楽しみです。
by sakura-hana2 | 2009-04-17 12:12 | ひとりごと