自然の怖さ・・・

e0140482_231386.jpg

台風がきていて
窓ガラスが激しく揺れています。
今が見ごろのコスモスが
今にも折れてしまいそう。

最近、自然の怖さに震えることが多いです。
こんなことが・・・と思うような
悲しいニュースが続きます。
自然が起こす災害に
自然は何も悪くない・・・
でも、やりばのない気持ちです。

改めて思うことは
日本は火山国。
世界の活火山の7%は
こんなに小さな国、日本が占めているのです。

さて、昨日お届けしたお花です。
WRE-009/ジョセフィーヌ
e0140482_1053132.jpg

福島の結婚されるK様、S様両家へご友人一同から
リースのプレゼントのご注文でした。
直接、式場へ発送しました。
無事に届いたことと思います。
ありがとうございました。
ありきたりですが
どうぞ、末永くお幸せに!

e0140482_231885.jpg

昨日、近くの公園を
通りかかると
池の清掃の真っ最中。
ハスの根の撤去と葉の刈り込みが
行なわれていました。
水質改善のためと思われます。
あまりに繁殖すると
水質に悪影響を与えるようです。
でも、夏の間は美しいハスに
癒してもらいました。

お立ち寄りありがとうございました。
それでは、また。


↑応援クリックして頂ければ幸いです。040.gif
e0140482_2350340.jpg

いつもたくさんのご注文本当にありがとうございます。
「アトリエ パリの風」のホームページ、お問合せなどは
               こちらを→click
e0140482_08226.jpg
    「フラワーランキング」に参加しています。
     あなたの1 クリックが励みになります。
こちらを→shop-bell 通販ランキング
こちらを→WEB SHOP ギフトランキング
こちらを→WEB SHOP ランキング
************************************
実兄が撮り続けている写真をアップしている小さな写真館。
ファインダーから見る自然のなかに生きている植物・動物
に対する彼の優しいまなざしが感じます。
もし写真にご興味がある方は・・・(更新しました。)040.gif

こちらを→click!

e0140482_11405254.jpg

[PR]
by sakura-hana2 | 2014-10-05 23:41 | プリザーブドフラワー