寒中お見舞い申し上げます。
あまりの空気の冷たさに外出すると
涙が滲みます。
4か月ぶりのブログになってしまいました。
どうしたんですか~と聞かれるたびに
忙しくて・・・と言い訳を。008.gif
でも、昨年は本当に忙しかった。
毎日、ヘロヘロな状態で仕事をしていました。
深夜まで続いたこともたびたび。
ですので今年に入って1月いっぱい、お店を
休むことにしました。
ゆっくりしたいな~と思っていたのですが
甘かった・・・です。
開店までに処理しなければならないことが
山積みに。
新商品の制作はもちろんなんですが
最近パソコンを買い替えたのです。
OS(WinXP→Win7)の変更によるHPの不具合が発生。
ソフトに長けている私ではないので
その対応に四苦八苦。
もう私の力だけでは無理と判断
インターネットの「知恵袋」で知恵を拝借しています。
なんとかなりそうな気もしていますが・・・。
不安がよぎります。

昨年は地震・津波・原発など辛いことが多かった
年でした。
年がかわったからって
昨年のことがリセットされるわけではありませんが
誰かが言ってました。
何が起こっても春になれば花が咲きます。056.gif
前を向いて一歩ずつ行きましょう。
福島原発から10キロ圏内に住んでいた兄夫婦は
今も東京に避難中です。

辛いこともあったけどちょっといいことも。
あの「小田和正」が私の目の前で歌ったのです。
小田さんのコンサートは初めて。ツアー最終日でした。
インターネットで予約したのにとてもいい席に。
ステージから下りて私の前を通過しながら060.gif
たまには止まって060.gif
マイクをむけられたらどうしょうなんて
ファンなのに歌詞をよく知らない私はドキドキ。
感激でしたね。うふっ。053.gif
彼はおしゃべりがとても苦手な様子。
メモを見ながらお話してました。037.gif
来年(つまり今年)は被災地でコンサートしたいとコメントしてました。
小田ファンの皆様は、楽しみに待っててくださいね。

そんなわけで(どんなわけ?)今年もよろしくお願いします。001.gif
e0140482_2350340.jpg

    「アトリエ パリの風」のホームページ、お問合せなどは
                     こちらを→click!
e0140482_08226.jpg

    「フラワーランキング」に参加しています。
     あなたの1 クリックが励みになります。
       こちらを→プリザーブドフラワー
************************************
実兄が撮り続けている写真をアップしている小さな写真館。
ファインダーから見る自然のなかに生きている植物・動物に対する
彼の優しいまなざしが感じます。
もし写真にご興味がある方は・・・

こちらを→click!*更新しました*

e0140482_1834585.jpg

[PR]
by sakura-hana2 | 2012-01-16 19:18 | Information