<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

晩秋

e0140482_16532396.jpg

私の住んでいる横浜も秋が深まってきました。
壁につたわる蔓も紅葉しハッとするほど美しい。
近くのK名池公園の池にも渡り鳥が増えてきました。
e0140482_16583035.jpg

池に近づくと列をなして近づいてきて
とても可愛いです。
もうすぐクリスマスですね。
12月に入ると家の周りをイルミネーションで飾る家が
チラホラ・・・。
「アトリエ パリの風」も今月に入り忙しくなってきました。
新商品をアップしたいのですが
時間がありません。
年末に一気にアップしたいと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エンジェルポットにアレンジしたものです。
エンジェルのお顔がとてもキュート。
e0140482_17234070.jpg

こちらはエンジェルフレームに
画像では見えにくいですが
フレームはつるバラで縁取られています。
e0140482_1724587.jpg

リースも・・・。
ライラック・ブライダルピンクなどを使ってお洒落色のバラで
e0140482_17243073.jpg

こちらは大人色のヘーゼルナッツ、パンナコッタ色のバラでアレンジ
e0140482_1725394.jpg

少しだけお待ちくださいね。
そんなわけで今年はクリスマスリースはお休みです。
[PR]
by sakura-hana2 | 2009-12-05 17:17 | プリザーブドフラワー