人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜さんのティータイム

どうしたんだ~横浜F・マリノス

J1後半戦に入り18節鹿島アントラーズに2:0で負けてしまった。
6連敗でJ2降格圏内の16位。
昨日もやり場のない悔しさでトボトボと帰る。
勝てない。勝てない。勝てない。
FW選手の不振・ポストに何度も嫌われたシュート・・・
運がなかった等いろいろ理由があるかもしれない。
でも運も実力のうちと思っている私としてはこれが今のマリノス
の実力。悲しいがそう思えてしまう。
今回の試合を観ていてやっはり鹿島・・・強い。
マルキーニョスみたいなFWがいたらマリノスも・・・。
ごめん・・・大島頑張れ!

最近、勝てない試合が多いせいか。
気分がイマイチすっきりしない。
次節・・・FC東京戦。勝利して・・・嬉しい気分にしてほしい。
by sakura-hana2 | 2008-07-21 11:17 | サッカー