人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜さんのティータイム

春が近くて遠い

春一番というより春の嵐が吹き荒れましたね。
でも春一番・・・といってもまだ寒いし今の時期、着るものに困ったり
しませんか? 
電車のなかで服装を注意してみると
コート・ダウンを離さない人、春用のスーツを着ている人などバラバラ
因みに私は寒がりやでまだダウンを離さない派。
でももうすぐ3月・・・そろそろダウンはね~・・と思っています。
春といえば桜・・・いえいえ・・・今の時期、梅が見ごろなんです。(横浜在住)
桜のような派手?さがないのでイマイチ関心が薄いけど
ほのかな香りといい・・・ひっそりと咲く白梅・紅梅・・・私は好きです。
プリザーブドフラワーにも春の新色が沢山でてきました。
アレンジを制作するのにも楽しくなります。
by sakura-hana2 | 2008-02-26 23:15 | ひとりごと