人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜さんのティータイム

今日は参院選・・・

お~今日は涼しいぞ~。

先ずは玄関のドアを開け、全ての窓、ドアを全開に。
一気に風が部屋をかけ抜けていく。

こもっていた
エアコンの臭いが消え、清々しい。

こんな気持ちのいい日は久しい。


今日は参議院選挙の日です。
近くの小学校まで投票に行ってきました。

明日に大勢が決まりますね。

強い経済・・・
でも、弱い人達にも目を向けた政策
願っています。


さてこちらのお花は
明日、発送予定のお花です。
「FRA010/花のワルツ」
多種類のアジサイ、沢山の実物を使った
華やかなフレームアレンジです。
素敵でしょう。006.gif

「新園舎落成」のお祝いに
ご注文を頂きました。
今日は参院選・・・_e0140482_17421636.jpg

今日は参院選・・・_e0140482_17423115.jpg

今日は参院選・・・_e0140482_174243100.jpg

ありがとうございました。

ひんやりとした風が足元を冷やし
今日はクーラーなしで眠れそうです。

それでは、お疲れ様でした。

お立ち寄りありがとうございました040.gif プリザーブドフラワー

今日は参院選・・・_e0140482_2350340.jpg

    いつもたくさんのご注文本当にありがとうございます。
    「アトリエ パリの風」のホームページ、お問合せなどは
                     こちらを→click!
今日は参院選・・・_e0140482_08226.jpg

    「フラワーランキング」に参加しています。
     あなたの1 クリックが励みになります。
       こちらを→プリザーブドフラワー
       こちらを→WEB SHOP ギフトランキング
       こちらを→WEB SHOP ランキング
************************************
実兄が撮り続けている写真をアップしている小さな写真館。
ファインダーから見る自然のなかに生きている植物・動物に対する
彼の優しいまなざしが感じます。
もし写真にご興味がある方は・・・(更新しました)040.gif

こちらを→click!

今日は参院選・・・_e0140482_16371019.jpg

by sakura-hana2 | 2013-07-21 22:02 | プリザーブドフラワー