人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜さんのティータイム

さくらんぼ

さくらんぼ_e0140482_22394297.jpg

午前の宅配便でさくらんぼ(佐藤錦)が届きました。
一粒一粒、つやつやぴっかぴかに輝いています。

送り主は福島の親戚からでした。
原発事故で被災し放射能に追われ
今、避難先の仮設住宅に住んでいます。

大分前に送ったお花のお返しかな・・・。

一度、お訪ねしたことがあります。
仮設住宅ですので今までのような広い家とは
違い、大変苦労されている様子。

帰えれる日はいつ?
まったく、先が見えない現実
なんと言葉をかけていいのか分からない。

30年以内に大地震が予測されている日本
そんな地震列島日本に本当に原発は必要なの・・・?

さくらんぼ・・・爽やかな甘さ。
美味しかったですよ。

ありがとうございました。
どうぞ、お身体だけは大切にしてくださいね。

さて、本日お届けしたお花です。
「AR-10003/ローズフラン」
さくらんぼ_e0140482_1917341.jpg

愛らしいイングリッシュローズに
たっぷり、多種類のリーフを使ったアレンジです。
ご注文者とお届け先が同じです。
ご自分にでしょうか?

こちらは
お母様の「結婚のお祝い」にご注文を頂きました。
「入籍の日」に届くようにとのご依頼です。
素敵なプレゼント!
「FRA-002/花束」
さくらんぼ_e0140482_22514285.jpg

今、「花束」の姉妹バージョンを制作中です。
バラ数を増やしてアレンジの予定。
出来上がりましたら新商品としてアップします。
どうぞ、楽しみにお待ちください。

こちらは
先日、お届けした「AR-15004/カトリーヌ」です。
「還暦のお祝い」にご注文を頂きました。
還暦ということでピンクを赤バラ6本に変更して
制作しました。
その他、カーネーション・アジサイなども
一部変更してます。
さくらんぼ_e0140482_2254303.jpg

ありがとうございました。

午後、用事で「みなとみらい」に。
用事をすませ、少し海辺をブラブラしてきました。
海風がとっても気持ちよかったです。

それでは、今日はお疲れ様でした。

さくらんぼ_e0140482_2350340.jpg

    いつもたくさんのご注文本当にありがとうございます。
    「アトリエ パリの風」のホームページ、お問合せなどは
                     こちらを→click!
さくらんぼ_e0140482_08226.jpg

    「フラワーランキング」に参加しています。
     あなたの1 クリックが励みになります。
       こちらを→プリザーブドフラワー
       こちらを→WEB SHOP ギフトランキング
       こちらを→WEB SHOP ランキング
************************************
実兄が撮り続けている写真をアップしている小さな写真館。
ファインダーから見る自然のなかに生きている植物・動物に対する
彼の優しいまなざしが感じます。
もし写真にご興味がある方は・・・

こちらを→click!

さくらんぼ_e0140482_2085253.jpg

by sakura-hana2 | 2013-06-24 22:55 | プリザーブドフラワー