人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜さんのティータイム

もうすぐ5月・・・

本日、お届けしたお花「AR-5002/パリの風」です。
退職される方への贈り物としてご注文を頂きました。
社員の皆様からの感謝の贈り物。
「お疲れ様でした」
もうすぐ5月・・・_e0140482_0131196.jpg

こちらのお花「AR-20003/リラの花園」は
90歳のお誕生日の贈り物としてご注文を頂きました。
『卒寿のお祝い』ですので紫色でまとめたアレンジを
お選びになられたのですね。
「これからも健やかで幸せで
ありますようお祈りいたします」
もうすぐ5月・・・_e0140482_0141031.jpg

こちらのお花「AR-20002/フィレンツェの風」
は結婚される花嫁さまに。
結婚式会場で受付に飾られるそうです。
ありきたりですけど
「どうぞいつまでもお幸せに!」
もうすぐ5月・・・_e0140482_0162055.jpg

それぞれ、お花を贈る用途は違います。
受け取る方への感謝、そしてこれからも
「幸せ」であってほしい
お花を見たら思い出してほしい
そして、お花で癒されてほしい
その願い、思いは同じです。
そんな気持ちをお花に託します。

その託された大切なお花を一つ一つ
これからも、心をこめてお作りしていきたいと思っています。

ありがとうございました。

あと数日で4月も終わり
もうすぐ5月。
1年の1/3が終わってしまいます。
慌しく過ぎて行く毎日。
日々の忙しさに流されていない?
振り返って、立ち止まり
生活するなかでの優先順位を確かめ
思考することも必要かなと思っています。

藤の花が咲き始めました。
近くでは鎌倉の「瑞泉寺」がきれいとか。
「瑞泉寺」は庭に四季折々の花が咲く
小さなひっそりとした静かなお寺。
好きなお寺です。
ただ、藤の花が咲いているところは見ていない。

「母の日」が過ぎるまで行けそうもありませんが
終わったら行ってみよう。
ても、その頃ぱ藤は終わって紫陽花に
変わっていそうです。

それでは、今日はお疲れ様でした。
もうすぐ5月・・・_e0140482_2350340.jpg

    いつもたくさんのご注文本当にありがとうございます。
    「アトリエ パリの風」のホームページ、お問合せなどは
                     こちらを→click!
もうすぐ5月・・・_e0140482_08226.jpg

    「フラワーランキング」に参加しています。
     あなたの1 クリックが励みになります。
       こちらを→プリザーブドフラワー
       こちらを→WEB SHOP ギフトランキング
       こちらを→WEB SHOP ランキング
************************************
実兄が撮り続けている写真をアップしている小さな写真館。
ファインダーから見る自然のなかに生きている植物・動物に対する
彼の優しいまなざしが感じます。
もし写真にご興味がある方は・・・

こちらを→click!

もうすぐ5月・・・_e0140482_2085253.jpg

by sakura-hana2 | 2013-04-26 00:19 | プリザーブドフラワー