人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜さんのティータイム

桜が満開

横浜の桜は満開が過ぎ
ハラハラと散り始めました。
これから桜前線は福島へ
そして仙台から岩手と被災の東北へ

地震から1ヶ月が経ちましたね。
強い余震が続いています。
まだ、原発も終息してません。
今日の夕刊一面に福島第一原発事故
チェルノブイル原発事故と同じレベル7に。
最悪レベルに。
事故時の保安員の暫定評価のレベル4は
なんだったんだろう。

フーと息を吸って深呼吸を一つ。
最近、暗い気持ちになるとします。
私の対処法。

あと一ヶ月もすると母の日056.gif
既にご注文が入っています。
本当にありがとうございます。
とにかくみんな、頑張っていきましょうね。

時々、ラジオから流れてくる坂本九の歌
そう・・・みんな祈っています。
明日を信じて。

 見上げてごらん 夜の星を
 小さな星の 小さな光りが
 ささやかな幸せを うたってる

 見上げてごらん 夜の星を
 ぼくらのように 名もない星が
 ささやかな幸せを 祈ってる

 手をつなごう ぼくと
 追いかけよう 夢を
 二人なら 苦しくなんかないさ

 見上げてごらん 夜の星を
 小さな星の 小さな光りが
 ささやかな幸せを うたってる

 見上げてごらん 夜の星を
 ぼくらのように 名もない星が
 ささやかな幸せを 祈ってる
桜が満開_e0140482_2350340.jpg

    「アトリエ パリの風」のホームページ、お問合せなどは
                     こちらを→click!
桜が満開_e0140482_08226.jpg

    「フラワーランキング」に参加しています。
   あなたの1 クリックが励みになります。
こちらを→click!プリザーブドフラワー

************************************
実兄が撮り続けている写真をアップしている小さな写真館。
ファインダーから見る自然のなかに生きている植物・動物に対する
彼の優しいまなざしが感じます。
もし写真にご興味がある方は・・・

こちらを→click!

桜が満開_e0140482_23233492.jpg

                            淡霧の湖面
by sakura-hana2 | 2011-04-12 23:00 |